ヘルパーの仕事よりも働き甲斐があるデリヘルの仕事

デリヘルで働き始めて4ヶ月になりますが、とっても働き甲斐を感じています。実は以前はホールヘルパーの資格を取得をしてデイサービスで働いていたのですが、老人というのは物忘れがひどいし、一生懸命尽くしても感謝してくれるということがほとんどありません。むしろがっかりしてしまう方が多くとても疲れます。ですが、この仕事はある意味サービス業であり、老人の介護ではありませんが、男性の性欲という必要を満たすという面では似ている仕事ではないかと考えています。介護の比べたらこのデリヘルの仕事のほうがずっと感謝されるし、男性の必要を満たしてあげることでとても気持ちよくなってくれることや、感謝の言葉を述べてくれたり、ある時にはプレゼントまで貰ったことがありますが、それらはヘルパーの仕事ではあり得ないことであり、その点でとてもやりがいを感じています。

確かにデリヘルの仕事で疲れることも多いのですが、でも指名してくれたお客には尽くしてあげたいという気持ちがあるし、ある男性は気を使ってくれて延長をしてくれたりすることもあります。自分自身もそういう親切を受けるともっとサービスしたいという気持ちになりますし、自分自身も性欲が強いほうなので、男性に満たしてもらいたいと思うときがあります。そんなときに優しい男性が指で気持ちよくしてくれるのはちょっと恥ずかしいとはいえ満たされるものを感じます。ヘルパーよりも稼げて働きがいのあるこの仕事に楽しみと喜びを見いだすようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です