渋谷でお気に入りのデリヘル嬢がいます

私は普段買い物や友人と遊ぶために渋谷に行くことが非常に多いです。たまに夜遅くまで友人と飲むことがあるのですが、たまに風俗などで性欲を解消したいという気持ちにもなるのです。そんな時は友人と別れた後に渋谷のデリヘルを利用して女の子に気持ち良くしてもらっています。

beaty

いつも私は綺麗なラブホテルを選び、そこに入ってからデリヘルを呼ぶようにしています。なぜ綺麗なところを選ぶのかというと、その方が私も女の子も気分良くプレイを楽しむことが出来るからです。

最近はお気に入りのデリヘル嬢がいて、その女の子を毎回呼ぶようにしています。そのデリヘル嬢はまずスタイルが抜群なのです。身長が高くモデルのようにすらっとしているのですが、胸はEカップもあります。足も長く、脚フェチの私にとって彼女の綺麗な足を撫でているだけで大変興奮してしまいます。渋谷に遊びに行くのなら

もちろんプレイのテクニックも素晴らしく、フェラや手コキをされると私はすぐにフィニッシュしそうになってしまう程です。私はどちらかというとMなので彼女に責めてもらうようにお願いするのですがその責め方も上手で、言葉責めされながら手コキをされると最高に気持ち良いのです。こうしたMな性癖は恋人などにはあまり知られたくないので、思う存分自分の性癖をオープンに出来るデリヘルは非常にありがたい存在です。

このように渋谷のデリヘルを利用することで普段の生活では解消することが出来ていない性欲を満足させることが出来ているのです。

義理の妹がデリヘリ嬢☆☆

義理妹がデリヘリ嬢だと聞いて、最初はとってもびっくりしました。
仕事がどうのこうのと言うよりも、自分が知らない世界で活躍をしている義理妹が凄いと思いました。

義理妹は女性の中かでも相当気が効く方なので、なんでこんなに細かい気遣いが出来るのかな?と日ごろから思っていましたが、仕事の内容を聞いて、なるほど~と思いました。

義理妹曰くデリヘリの仕事はプライドと自信と愛を持ってしているとの事でしたが、お客さんと接する時もその時は本当に自分の恋人や旦那さんだと思って毎回男性と接しているそうです。

そんな気持ちや気遣いがお客さんにも通じるからか?リピートしてくれるお客さんも多くいるそうで、中には真剣に義理妹を恋人にしたいとか結婚相手にしたいと言ってくれるお客さんもいるそうです。

実際にお客さんと恋愛関係になった事もあるそうですが、現在は一つの仕事だというプライドを持ってしているので、一つの目標を達成するまでは恋愛や結婚は置いておこうと思っているそうです。

義理妹は決してすごい美人という訳ではありませんが、話し易さと気配りができる性格などからデリヘリ嬢としても人気が出たんだと思いますが、デリヘリ嬢ならではの技も磨いているそうです。
ヘブン東京から見つけられますよ!

技については自分を指名してくれた方にか使わない企業秘密だそうですが、絶対なる自信をもっているので、その技にも虜になって指名をしてくれるお客さんもいるそうです。
その技を私は使ってもらう事は出来ませんが(笑)男性が虜になる技!をこっそり教えて欲しいです。